水泳のパフォーマンスアップ

先日のお客様

 

水泳のパフォーマンスアップを

目的に通って頂いている方です。

 

バランスボールを2つ使っての

体幹トレーニング。

 

はじめはなかなか乗ることが

出来なったのですが、ついに

乗って安定することが出来ました!

 

練習すること半年くらいでしょうか。

簡単ではありませんが、やらなければ

絶対にできません。

逆にあきらめずにやれば皆さんも必ず

「成長」を実感して頂いています。

 

昨年よりコロナで何となく

過ごして来てしまったあなた!(笑)

 

年末を前に来年から… ではなく

今すぐはじめてみませんか?

 

「来年は変わる!」

と思っている方も多いかと思います!

 

でもその為に!

今から来年に向けて動き出しましょう(^^)/

 

スマイルはその方の目標に合わせて

全力でサポートさせて頂きます!