出勤前にお参りしてきました(笑)

8月8日なので?w

今月もパワーを頂きに

出勤前に氏神様と崇敬神社に

お参りしてきました!

 

氏神様はもちろん当ジムを

オープンする前から私が個人的に

崇敬している豊受大神さんは

やはりいつ行ってもパワーを

頂ける気がします(^^)

 

そんなスピリチュアルな話も

意外と好きな佐藤です(笑)

 

さあ、今月も全力で皆様を

サポートさせて頂きたいと思います!

よろしくお願い致します!!

 

 

ついでに?お知らせ(笑)

8月25日(金)11時~ 第2回目

小学生対象の体幹トレーニング教室

行ないます!!

 

海老名や厚木の小学生は夏休み

ラストスパートな時期ですが、

ぜひ、宿題を早めに終わらせて

ご参加して下さいね(^^)/

 

さらに来週のお盆期間中は

サーキット&HIITも盛りだくさん!

ぜひ、ご参加ご検討下さい(^^)

 

サーキットトレーニング

15日(火)10時~

16日(水)10時~

17日(木)13時~

 

ファンクショナルHIIIT

16日(水)20時~

17日(木)13時30分~

 

どなたでも参加OK!

お気軽にご参加下さい(^^)/

 

※ファンクショナルHIITは

ハードなプログラムの為、

体力に自信のある方や

定期的に運動をされている方に

お勧めです。