· 

まだ11月ですが…(笑) 来年に向けて身体のその歪みや違和感改善しておきませんか??

2023年はまだ1か月あります(笑)

 

今年のうちに今年の… だけでなく

長年のコリや歪み、違和感を

改善しておきませんか??

 

当ジムのスポーツ整体は

施術前と施術後に確実に

変化があります。

 

また、強引な施術ではなく違和感のある

関節周囲の筋肉をを一つ一つ

丁寧にもみほぐしていく施術ですので、

周りの組織にも負担を掛けません。

 

他の治療院等で改善がみられなかった

症状が改善したという嬉しい報告も

たくさん頂いる施術ですので、

ぜひ一度ご体感下さい(^^)

 

 

当ジムは運動を通して皆さんの笑顔を

全力でサポートすることを目指しておりますが、

関節の違和感や痛みで思うように動けない方等は

スポーツ整体にて運動が出来る喜びを、

また日常生活がきつい方もより快適な

生活ができるようにこちらもまた

全力でポートさせて頂いています(^^)b

 

ぜひ、一度お気軽にご相談下さい(^^)/